ガレモトのブログ

不器用です

等身大

熱が出た。久我山から池袋、大学まで行って海浜幕張まで帰った。ベースとpc持って1時間以上歩いたよー。

 

家までの道で、懐かしい感じがした。

感覚の記憶って頭の記憶より優秀だよね。

 

中学生の時受験日にインフルになったこと(隠蔽受験した)

高2の冬、学校で発熱して海の向かい風に凍えながら自転車漕いだこと

 

風邪を引くと決まってお母さんが優しくなる。遊びに行って免疫落とした自分が悪いのに、幕張から久我山までご飯届けてくれたこともあったな。今日も同じだったけど優しかった。

 

コロナもインフルも、移されるよりさきちゃんと離れる方が嫌って部屋に入って頭を撫でてくれる。

全部辛い記憶だけど、その隣にはお母さんがいるなー。絶対に自分の利益にならないのに、守ってくれる。無条件の愛ってやつなんだろうか。

 

母親より強い人間はいないと思う。

 

f:id:taketsutsuchameshi:20231220222453j:image